スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
私のおススメ~!!!
皆さんこんにちは~(^-^)/ZiNENの向中野です~♪

月日が経つのは早いものでもう3月になりましたね♪

春到来~!!!私も春夏秋冬の中で春が一番わくわくして好きな季節です~♪♪♪

それに伴い、花粉症の方々には辛い季節到来なのかもしれませんね…

そこで、私のおススメのオイルを紹介したいと思います。

@アロマ 向中野

@アロマのエッセンシャルオイル、『ユーカリラベンダー』です~♪♪♪

ユーカリとラベンダーとロサリナがブレンドされたオイルです。

割りと爽やかな香りでラベンダーのリラックスとユーカリの鼻が通るスッキリとした香りがミックスされてとても癒されます。

私は、冬の感染症の流行る頃から家でアロマ加湿器の中に入れて焚いてますが、毎年この時期になると喉がイガイガして咳が止まらなかったりしてたのが今年はあまりイガイガすることなく過ごせてます~♪

ユーカリラベンダーは、インフルエンザなどの感染症の効果以外に花粉症対策にも効果が期待できますので是非、一家に一本持っておられたら辛い時期もハッピーに過ごすことが出来るんじゃないかな~♪♪♪と思います。

気になった方はZiNENまでお越し下さいませ~♪






スポンサーサイト
【 2017/03/07 15:34 】

| 物販 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春ですね~(^-^)♪ | ホーム | 謹賀新年♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zinen.blog98.fc2.com/tb.php/154-60b1de14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
