【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイエット&ビューティーフェア 2016
こんにちは、上島です

先月、東京ビックサイトに行ってきました

「ダイエット&ビューティーフェア2016」

このフェアは、化粧品をはじめとするコスメ・美容機器やサプリメントなどを扱うインナービューティー業界など、さまざまな美容・健康業界のプロが集結するビジネスの展示会として、商談はもちろん市場でのトレンドや商機を生み出す情報交流の場としても高い評価を得ています。

同時開催の「スパ&ウエルネスジャパン」は、国内唯一のスパウエルネスの専門展示会もありました。


名称未設定-1    2.jpg    3.jpg

ステージイベントでアンチエイジングセミナーを聴講してきました。

森下理事長、塩谷理事長のお話、「アンチエイジング最前線」、「見た目のアンチエイジング」を聴き、改めて食事、運動、癒しの大切さを確信しました

IMG00614.jpg

お台場の夜景 とってもステキでした・・・・うっとり




【 2016/10/14 10:28 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アロマセレクトさんに研修
こんにちは

ZiNENスタッフの小林です。

朝夕は涼しくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。(^-^)/

先日、上市町にある「アロマセレクト」さんへ研修に行ってきました。

kobayashi

kobayashi


kobayashi

精油の抽出しているところを見学したり、バスボム作りや抽出後の枝や葉で足浴体験をしました。

クロモジの香の中リラックスできるとても楽しい研修でした。

【 2016/09/05 23:05 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久しぶりです♪
お久しぶりです!
産休・育休が明けて6月から復帰致しました
ZiNENスタッフの中瀬です
息子も1歳を迎え、すくすくと元気に成長してくれて
安心してZiNENへ戻って来ることができました!
またアロマに囲まれてお仕事できることを嬉しく感じます
たくさんのお客様との出会いを大切にして
心を込めてトリートメントさせていただきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します

nakase.jpg

8月のお得なキャンペーン
ミントヘッド+リフレクソロジー(足ツボ)も大好評です♪
ペパーミントジェルを使って
頭や足裏だけではなく、デコルテ(首~胸元)や腕まで
トリートメント致します!
まだまだ暑い日が続きますが、
爽やかなミントの力で暑さに負けずに頑張りましょう

ご来店、心よりお待ちしております

詳細⇒爽快ミントヘッド+リフレ
【 2016/08/05 10:55 】

| ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0) |
虫除けスプレー♪
お久しぶりです。

ZiNENスタッフの中村です

暑い日が続きますが、皆さん体調はいかがでしょうか?


この季節に、おススメの虫除けスプレーをご紹介します

IMG_0331.jpg

虫が嫌がるオイルを使えば、香りを楽しみながら、防虫することができます

お部屋や網戸、洋服の上からもスプレーしていただけます。

7/7に行われた吉峰でのノルディックウオーキングのイベントでは皆様に使っていただき、大好評でした

今はスコールのフロントに置いてありますので、良かったら使ってみて下さいね


今月のキャンペーンは・・・
IMG_7953.jpg

お顔orお身体+ミントヘッドのコースです。

ペパーミントジェルで頭もスッキリ

こちらも、お待ちしています
【 2016/07/08 09:41 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム |
